lagavulin06122005.jpg
ついにLAGAVULIN(ラガヴーリン)16年を買いました。なんと40ポンド(8千円)もしました。たっけー。しかし、これでIslay全制覇です。ついにやりました。

で、味のほうなんですが、なんと言うか、この世にこんなうまい酒があるのか、という驚きでいっぱいです。さすがマイケル・ジャクソン氏が最高点をつけるだけのことはあります。だてに40ポンドの値段がつけられているわけではありません。荒々しさと上品さを同時に抱き込んだような至上の味がします。

さて、Islayを全て揃えた後はどうしますか。マイケル・ジャクソン氏の名著でも読んで次のターゲットを検討しようと思います。

モルトウィスキー・コンパニオン
マイケル ジャクソン Michael Jackson 土屋 希和子
409387512X
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/145-9d01a979
| Home |
