2005.11.29 | 留学 | 海外情報 | 生活/雑感
ジムに通い始めてかれこれ1年になります。

忙しい時や旅行中の時は2週間とか1ヶ月とかサボっているし、普段も本当は週2回行きたいのに週1回ペースになっているので、そんなに体型が変わりません。

目標は体重70kg(減量ではなく、増やすほう)です。Personal Brand Valuesの一環で年相応の貫禄をつけるためです。去年の12月には一旦70kgになったんですが、これは脂肪太りで、お腹もポンポンだったし顔もパンパンだったので、一時帰国した際にみんなにデブ呼ばわりされました。orz

お腹を出さずに体重を増やすのって本当に難しいです。さっきもわいふにお腹を触られて「お餅みたい」と言われました。最近夜中にお腹が空いて夜食を食べてしまうのです。。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/138-30554ac3
| Home |
