christmas27112005.jpg
街はすっかりクリスマスっぽくなってきました。あと2週間で今学期も終わりですが、プレゼンやらレポートやらパーティやらでとても慌しい2週間になりそうです。

最近は土日も関係なく学校でグループワークのミーティングをやってます。お金が貰えるわけでもないのにみんな良くやるわと思います。少しでもいいものを提出しようというプロフェッショナル意識なのかもしれません。

冬休みはヨーロッパを旅行しようと思っています。こんなところに行く予定です。
リヨン(フランス)
ジュネーブ(スイス)
チューリッヒ(スイス)
ミュンヘン(ドイツ)
ザルツブルグ(オーストリア)
ウィーン(オーストリア)
プラハ(チェコ)

休み明けにテストがあるので、教科書を持って旅行に逝きます。。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/137-6b615ac2
| Home |
