上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
king22112005.jpg
最近ぼちぼちアプリカントの方からお問い合わせをいただくようになりました。在校生としては、Cambridge MBAに興味を持っていただいている方からお問い合わせをいただくのは、大変嬉しいことです。ありがとうございます。

さて、昨年MBA受験の際、私も在校生の方々にメール等で質問をしました。今思うと「どんなことを聞けばいいのか」とか「こんなことを聞いたら失礼かな」とかいろいろ悩んだ気がします。知らない人に質問するというのは結構気を使うものだと思います。

もし私に質問される場合はどんな質問でも構いません。「GMAT何点くらい必要か?」とか「Cambridge MBAの悪いところは?」とか「ぶっちゃけ何聞いていいか判らないけど、とりあえず雰囲気はどう?」とか、そういう質問でも歓迎です。(ただし明確なお答えができるかどうかは判りません。)またBlogを書いている人に質問する場合悩むのは「自分の質問の答えが既にBlogに書いてあったらどうしよう?」だと思いますが、気にせず質問してください。私のまとまりのないBlogを順番に読む必要はありません。

というわけでご質問のある方は左のサイドバーのメールフォームからどうぞ。

なお、Cambridge MBAには比較的Bloggerが多いようで、このBlogの他にも下記のようなBlogがあります。参考にされてはいかがでしょうか。
ケム川のほとりで
Let it be -英国ケンブリッジMBA日記-
MBA Life ( Stanford, USA to Cambridge, UK )
ケンブリッジ MBA留学日記
ケンブリッジ田舎紳士?日記
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/131-31defcd0
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。