竜5巡目・柳田、NOMOクラブから初指名

ついにNOMOクラブからプロ野球選手が誕生しました。しかもドラゴンズ。やっぱ頑張ってる人ってカッコいいですね。

感動しますた。テラスゴス。

NOMOベースボールクラブ

しかし、なにげに光山がMOMOクラブでコーチをしているのを発見しました。野茂の時は光山、これ鉄則ですから。
大学の時にアパートの隣室に住んでいた近鉄ファンのA君は、パワプロをやると野茂の時は必ず光山にマスクを被らせてました。
purple.gif調子がこんなんでも光山。これ鉄則ですから。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/126-b4196f8a
| Home |
