今日は妻の語学学校のお友達とお昼を食べてから学校に行ってコンサルティングプロジェクトのリサーチ&ミーティングをしました。学校へ向かう途中Allblacksの旗を持った一団に出くわしたので「多分今日は試合なんだなあ。帰ったら見ようっと」とわくわくしました。当然試合は夜だと思ったので、ひさしぶりにジムに行って気分を盛り上げて家に帰ってきたら、試合はとっくに終わってました。。。

orz

Ireland 7-45 New Zealand

ちくしょう。来週は絶対見てやるから。。。

Saturday 19
Autumn Int - Grandstand, BBC One, 1405: Ireland v Australia

Autumn Int - BBC Two, 1645: Wales v South Africa

Autumn Int - BBC Three, 1900: England v New Zealand (highlights)

Sunday 20
Grandstand, BBC Two, 1350: England v New Zealand (highlights) & Scotland v Samoa

http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/rugby_union/4223460.stm


来週は勉強する暇なしですね。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/121-0bbf4635
| Home |
