今日は珍しく授業がない日で、飲み会だけ参加してきました。昼寝のときに嫌な夢を見て、なんだかあんまり気分が優れない日でした。Management Analysisのテストの結果が返ってきて、なんか平凡な結果だったので更に落ちました。たぶん平均よりはかなりいい点数だと思いますが、この科目は唯一の得意科目なのでクラス一番とか取らないと気がすまないところはありました。いや別に自惚れで言っているわけではなくて、たぶんこのクラスで一番給料(最高到達点)が高かったのは私なので、その分いい成績をとって当たり前だと思った次第です。
(後日考:んなこともないみたい。。。)

まあでも世の中には頭のいい人がいっぱいいるのです。この学校にしたってすごい倍率の選考を生き残った人たちばかりです。そんな中で一番なんて取れるわけないですね。

JMPさんも目標を立てているので私も目標をば。
-謙虚になること
-プライドをもつこと
-努力すること

全然具体的じゃないな。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/118-24f300ea
| Home |
