IMG_2653.jpg
今週はManagement Analysisのグループレポートの提出のため、金土日とグループで集まってミーティングをしました。

一緒にいてとても心地いいメンバーなので、一日中一緒にいても苦になりませんが、やっぱり連日の勉強会は疲れますね。。

Management Analysisのような数字を扱う課題では結構貢献できるので嬉しいです。やっぱり人の役に立つというのは一番の喜びです。

土日も結構な数の学生が学校に来てましたが、違うグループ同士でもみんなで解法を確認しあったりして情報交換をしている姿が印象的でした。そうなんです、CollaborativeはCambridge MBAのキーワードです。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/114-497bc874
| Home |
