2005.11.04 | 留学 | 海外情報 | 生活/雑感
わいふがロンドンに行っているので、今一人です。一人なので結構飲み歩いてます。

なんか、よき友に恵まれて良かったと思います。

私は決して社交的なタイプではありませんが、人生を振り返ると友に恵まれたと思います。とても幸せでした。

私が幸せなのはきっと両親の教育が良かったからだと思います。

お母さん、ありがとう。
お父さん、ありがとう。

私が幸せなのは妻のお陰だと思います。

どうもありがとう。

私が幸せなのは友達のお陰だと思います。

本当にありがとう。

泥酔、泥酔、夢見るアンディさん。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/112-be0b761a
| Home |
