2005.10.26 | 留学 | 海外情報 | 生活/雑感
formalhall25102005.jpg
今日はHughes HallのFormal Hallに行ってきました。Formal HallというのはCollegeの主催する晩餐会で、みんな正装して行きます。場合によってはガウン着用が義務付けられることもあります。ここでフォーマルなディナーを食べたのはMatriculation Dinnerに続いて2度目ですが、結構美味しいです。Collegeによってはあんまりおいしくないところもあるらしいので、Hughes Hallに入ってラッキーだったのかもしれません。

ところで私はこういう大人数のパーティが苦手で、日本でもなんとかバレーとかの類の集まりではポツンとしてしまうことが多かったです。日本語でも苦手なことが英語でできるわけがなく、もう少しパーティ上手になりたいなあと思う今日この頃です。誰かコツを教えてください。。。

ちょっとお酒が入ったので、今日はもう寝ます。明日早起きしたらPre-readingをしようっと。多分起きれないと思うけど。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/100-cb8f1379
| Home |
