ukdiaryさんに借りてオヤジのくせにNANAを読んでみました。お陰で旅行の前なのに寝不足です。内容的には途中から「この子誰の子」(杉浦幸)的展開になってからは少しついていけなくなりましたが、それでも一気に読んでしまうくらいなので面白かったのだと思います。ストーリーや奈々のキャラには不満はありますが、綿密な取材による写実的な描写は「良い仕事してるなあ」と思わずうなってしまうものがありますし、一見無茶苦茶な主人公の行動を心情描写と情景描写を綺麗にシンクロさせて説得力を持たせている点は「これって漫画版『春の雪』では?」と思うほどでした。

NANA (1)
矢沢 あい

NANA (1)
Nana (2) Nana (3) Nana (4) Nana (5) Nana (6)
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/390-03b94bd8
| Home |
